台灣最強男子的拳擊日記
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年4月

月別アーカイブ: 2015年4月

4年の歳月を共に歩んだ  跟我同甘共苦走了4年的時間

先週、いつも背負っていたNorth Faceのカバンを新しいものに変えました。以前使っていたものは大学2年生の時から使っていました。ですので、4年間の歳月を共にしてきまし!!思い出がたくさんつまっています。 上週,一直以 …

テレビを見ない習慣 ~不看電視的習慣~

午後は練習、夜は夜勤で仕事(通訳・翻訳)、そして朝寝て午後練習の生活。かなりストイックなスケジュールではありますが、充実しています。(でも、たまに寝坊しちゃう汗) ただ、もちろん勉強も欠かせません。英語の勉強は趣味という …

中国試合生中継チャンネル!!小宮由紀博王者決定トーナメント + アンディーサワーvs 董文飞

本日4/4 22:20より河南衛視チャンネルで中国の試合の生中継をします。この試合は、150分の放送 PCで生中継を見ることができます。 スマートフォンはわかりません(汗 リンクを貼りましたので、ご覧ください!! 河南衛 …

別れ ~離別~

みなさん、こんにちは 桜が満開の季節ですね!! 桜が満開の季節と言えば、そうです。別れがやってくる季節でもありますね!! 別れはツライです。しかも、最近は、僕の仲良くしていただいた先輩が二人も別れを告げなければなりません …

PAGETOP
Copyright © 秋元和也之戰鬥紀錄 Official site All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.