台灣最強男子的拳擊日記
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年9月

月別アーカイブ: 2015年9月

試合を終えて 比賽完後的感想

試合はなんとか勝ことができました。3Rで足を蹴られ続けて倒れそうでした。 相手のローキックかなり重かったです。 しかし、今回は左足を怪我した状態での参戦でした。いままでにないコンディションの悪さに、パンチで打ち合うしかな …

明日は計量 ~稱重前一天~

夜分遅くこんばんは、友達と温泉に行き、体重を70.2kgまでおとしました。ちょっとだけ、本当に少しポカリと食べ物を食べて、だいたい70.5kgくらいまで戻しました。あとは、明日起きた時の代謝で体重が70.0kgくらいに落 …

K-1 World GP地上波放送復活発表

こんばんは、本日急遽K-1 World GP地上波放送が復活するとのニュースが発表されました。詳しくは記者会見が行われて発表されるとの事です。 詳しくはコチラ まあ、待望という感じですね!!選手たちからとしては、この上な …

グローブの寿命

だいたいグローブが8-9ヶ月でいつも壊れます。破れていく感じですね!!  通常8-9個月換一套新的拳套.  因為它承受不住我每天練習時的磨損  ちなみに、9/9に新しいグローブに買い換えました。次はどれだけ保つのでしょう …

焼肉喰ってパワーをつける!!吃烤肉補充體力

日曜日は高校の旧友と焼肉に行きました!!相変わらずのバカっぷりで面白かったです。 禮拜日跟高中朋友去了燒烤店!!依舊不變傻傻的老朋友讓我懷念高中時代,也聊得很開心。    写真左の彼、筋トレマニア!!趣味でベンチプレスを …

9/22 K-1後楽園大会出場

忙しさのあまり、試合情報のアップがだいぶ遅くなりました。 由於平時的忙碌生活讓我無法更新部落格.  ブログの更新など、ホームページ関係の処理などは時間がなくて全然できてなかったです。 しかし、いい練習ができています!!ク …

PAGETOP
Copyright © 秋元和也之戰鬥紀錄 Official site All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.