台灣最強男子的拳擊日記
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年4月

月別アーカイブ: 2016年4月

試合結果 比賽結果

試合結果報告が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 試合は判定2-0で勝つことができました。判定の時は心の中で祈りまくってました。 非常抱歉這麼晚才報告比賽結果.  比賽結果2-0判定勝, 宣布判定結果時心裡一 …

試合当日 比賽當天

昨日の計量もパスして、試合がいよいよとなってまいりました!! 計量後昨日はパーソナルトレーナーの尼子トレーナーと高校時代の友人と一緒に鍋を食べながらリカバリーしました 😛 昨天順利通過了稱重, 比賽就快要了!! 昨天稱重 …

4/24試合組で勝利の誓い 祝福4/24比賽組全勝

4/24はシルバーウルフから僕ら三人の出陣です。豪華なメンバーと一緒に豪華なイベントに参加して大暴れしてきます!!出場する大会は違えでも、三人とも同じ階級!!一番ひだりは静穏の破壊王山崎陽一先輩、喧嘩ファイター渡部太基と …

ラストスパーリング

昨日はラストスパーリングでした。 具志堅ジムでのスパーリングでした。長濱さんスパーリングお相手いただきありがとうございました。 やっぱり、ボクサーの新人王クラスにはインファイトのパンチじゃ勝てないなぁ….. …

K-1記者会見 inスカイツリー K-1記者會

昨日はK-1の記者会見でスカイツリーに行ってきました。記者会見は予想以上にたくさんのお客さんが集まっていて、 K-1人気が上がってきているのが感じられてうれしかったです。 もっともっと人気が出て行ってくれるとうれしいです …

PAGETOP
Copyright © 秋元和也之戰鬥紀錄 Official site All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.