長いことブログを更新してませんでした。すみません。正直最近は忙しすぎて、まじで目が回るほどです。最近はお前ノリ悪いぞ、「誘っても全然こねーじゃん。」という方々、本当にすみません。まじで、今は忙しいっす。環境を変えてくことから頑張っていきます。
さて、最近はしばしば試合の宣伝を始めましたが。
みなさんこの一戦は僕にとっては非常に大事なものなのです!!
なぜなら、2012年に一度負けている相手で、相手もランキングはかなり上で、日本でもトップ5以内に入る実力でしょう。
K-1甲子園を優勝し、Youth GPの22歳以下の日本最強決定戦では、延長の末僕は負けてしまいました。そして、彼が優勝したのです。
その時を振り返ってみましょう。
1Rは相手は実力を計って来て、あまり手を出してきませんでした。
僕はガンガン攻め込みました。
2Rから相手はどんどん手数を上げてきて、ローキックを多用してきました。ローキックで印象点を取られた感じです。
在第二回合對手漸漸增加了攻擊的次數, 並且使用低扫腿把有效攻擊集中在我的腿部.
3Rは前に出続けて、正面からぶつかりに行きました。相手のローキックと僕のパンチで勝負はきっこうしました。
判定は1-0
ふたりのジャッジが引き分けとして、一人が松倉選手につけました。
3Rの印象としては、技術負けをしていた感じがありました。手数で負け、技術で負けましたが、気合いで前に出続けてパンチを出し続けました。
第三回合, 在技術上贏不了的我下定決心往前進, 採取壓迫式打法.
全三回合結束後的判定1-0. 其中一個裁判判他贏,其他兩位判平局
第三回合戰況是, 對手在技術上和攻擊次數上佔優勢, 但我一直往前進的態勢得到一些裁判的肯定.所以分不出明顯的勝負.
そして延長ラウンド
延長では、さらに突進し前に出続けました。
相手はローキックを効かせて、立てなくさせようとどんどんローキックを蹴ってきました。
そこで僕はバックブローを放つと、松倉選手の顔面に直撃!!
ダウン寸前、一気に攻めたてました。
猛攻を続けていく中、相手はガードを固めて防戦一方
しかし次の瞬間相手のカウンターの右ストレートをもろに食らう。
そのままダウンをしてしまいました。
そこから一気に形勢逆転
どんどんと攻められて、気持ちが折れて、体力切れした僕はそのままKO負け
加賽一局. 最後在延長賽中我仍然採取往前壓迫式打法, 對手還是一樣的使用掃腿把攻擊集中在我腿部. 我在與對手的對轟中使用了轉身後擺拳, 重重地擊中對手的面部, 鮮血直流. 我也趁這個機會猛攻對手, 使用所有剩餘的力量連擊對手.
對手被打得只能防守, 出不了手, 一直防禦. 但是突然間對手使出出乎意料的右擺拳, 竟然一擊擊倒了我, 然後還他一支猛攻我, 最後體能不足加上傷害的累積, 我被對手KO擊倒
今年は必ずこの試合を勝って、チャンピオンになります!!
あれから俺は強くなった
絶対に負けない!!
負けたら終わり、この3年半の努力が報われなかったということになる。
そしたら、このまま続けてても意味がない。
今年は勝負の年
全力で迎え撃ちます。
絶対勝つ
以上、K-1の舞台で最高の勝利をお届けします。ぜひ会場に応援に来てください!!
在我的戰績中唯一被KO的一次, 上一次的KO一定要以KO打回去. 這是一場復仇之戰. 今年一定要拿下日本冠軍!!自從那時候我變強了很多. 絕對不能輸在下一場!! 如果輸了我這個三年半的努力成泡沫, 任何意義都沒有. 今年是決定我拳擊選手生涯的一年. 相信自己, 勝券在握, 必勝無疑!!